円卓 感想(仮)

・小学生の心情も上手く描かれていた、小さい頃に人と違うことに憧れるのはみんなそうなのかな

・自分がそうではないから苦しみはわからないけど、それがどんな気持ちなのか知りたいのはしょうがない。小さいからデリカシーも何もわからないもん

・何より三姉妹が可愛すぎる。あんなに妹を溺愛している美人で天然な姉達がいてほしい、きっと4人ともかわいいんだろうな。(おにぎりのシーンが最高、美人と雑な飯、大食らい)

・ぽっさんが大人で素敵。吃音も治りそう(ここは治らなくてもいいのでは)

いつもこっこを諭すシーンはかっこいい。

子供なのにみんな(小説だからだけど)自分なりの嫌な所を抱えているのに

ぽっさん→こっこ のおかげなどお互いうまい具合に支え補い合って個性として成立させようとしているのがすごい、おもしろい。

・人とはちょっと違う(そうでありたい)こっこが真剣に想っているとで救われている人もいる。